• 下着以外にも女性衣服を着用する方の画像をアップして下さい。
  • 着用されている方は男性で、画像は「女性用着用」に限ります。
  • 顔出しの有無は問いませんが、無理ない範囲で下着は見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!


  • 1つの親記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量250KB(長辺1000pix程度)までです。


  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:240261 本日:47 昨日:162
      
      

今回はてんこ盛りです(^-^)
朱美 Mail URL - 2016/11/20(日) 16:10 - No.1174
水色のスリップ+カップレスブラ+ピンクのショーツ+ガーターパンストとてんこ盛りの下着で出掛けました(^_^)

120 x 160 (162,762) 120 x 160 (178,458) 120 x 160 (146,036) 120 x 160 (141,165) 120 x 160 (135,883)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res カップレスブラお似合いです
- 2016/11/22(火) 22:43 - No.1180
本来はアダルト系熟女女優が年下男を誘うパーツだそうですが、偉く似合ってますね〜。
熟女女優の場合下乳のみ支えたブラなのでFカップ級でお似合い。男性の場合、突起した乳首を見せたい派 ならわかります。寅は昨今オークションの落札率が悪いので、ネットショップでカップ数の嵩上げ用パット入手目標に 入手出来ればC90レベルの通常販売されるブラが買えるかなあ〜と 妄想しています。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ありがとうございます♪
朱美 Mail URL - 2016/11/22(火) 23:01 - No.1181
寅さん、こんばんわ朱美です♪貧乳ですがカップレスブラを着けちゃいました(^^;)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 今後もブラのアドバイスを兼ねた投稿期待しています
- 2016/11/23(水) 20:54 - No.1182
チューブブラは先日オキニの通販業社より発送頂きましたが、やはりブラの構造上は肩紐云々の雰囲気欲しさで未だ苦戦中です。
件のコスプレ系衣装のヤフオク入札はかなり厳しい 終了間際にアホみたいな値段入札で落札が多い 最大は一円スタートの落札価格3000円 。
マアこれからの季節は忘年会の余興でジョークグッズが出回れど、家庭崩壊リスクを鑑みリサイクルショップに持ち込みの販売が期待出来そうなので、オークション入札は他者への煽りで入札後知らんぷり。
そういった物件狙いも最終日は千円前後の価格で終了待ちを狙いソラ恐ろしくなりました。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ビーアップパッド ビウィ購入
- 2016/11/30(水) 22:15 - No.1187
地元のリサイクルショップでタイトルの商品をアホみたいな値段で洗い替え含めMサイズを2組購入。
Yahoo!ショッピングで見ると一つ1800円 送料別 に寒気がしました。
試しにチューブブラに乳首 部分にMサイズのパッドを入れたら偽乳2センチを体感。
24時間の着け心地でチューブブラが乳首をパッドによってガード出来るのが確認できれば追加購入必至です😃。
肩紐付きの普通のブラは敷居が高いが当面はチューブブラの追加購入プラス貧乳者用パッドで頑張ります。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res チューブブラ
朱美 Mail URL - 2016/11/30(水) 23:41 - No.1188
寅さん、こんばんわ朱美です♪何かチューブブラのファンになったというか、かなり気に入ったみたいですねっ♪確かに普通のブラとは着けた感覚が違うのと女装さん向けのような気がします
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res チューブブラは販売終了でも
- 2016/12/11(日) 22:14 - No.1199
お気に入りの通販業者より販売終了の連絡メールで幻滅した寅。諦めてスポーツブラXLサイズを購入しくだんのMサイズ級のブラパッドを噛ませてもスカスカ状態。
ならばお気に入りのリサイクルショップで併売されてたLサイズを重ねてスポーツブラに装着したところCカップ級?の膨らみと硬さに興奮しました。
因みに股間の突起物の暴れまわりに困惑も久々のショーツが我慢汁べっとりに慌てました。今では偽乳トップ付近をいじりながら股間を弄る毎朝。
これで勃たなくなったら人生終わりかと昨今寒気がしています。
[ 削除 ] [ 修正 ]

久々に変身!
かすみ Mail URL - 2016/11/27(日) 23:49 - No.1186
やっと変身できました!!4ヶ月近く変身していなかったから
なんかイマイチです。
写真は下着姿ですが、ウエストニッパーが腹巻みたいでかっこ悪い・・・

120 x 160 (101,087) 120 x 160 (96,360) 120 x 160 (100,856) 120 x 160 (95,929) 120 x 160 (91,426)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res だんだんエスカレートして・・・
かすみ Mail URL - 2016/12/10(土) 09:50 - No.1197
このウエストニッパーは、年末からの暴飲暴食がたたり、
ウエストが100cm近くなったとき買ったものです。

下着姿で撮影していると、エッチな気分になり、
だんだんエスカレートしていき下に手が行き・・・
乳首が立ってて恥ずかしい・・・

120 x 160 (97,568) 120 x 160 (90,453) 120 x 160 (98,861) 120 x 160 (93,304) 120 x 160 (99,652)
[ 削除 ] [ 修正 ]

ボディースーツのような下着
朱美 Mail URL - 2016/12/05(月) 06:56 - No.1192
ボディースーツのような、そうでもないような下着をピンクのニットワンピの下に着て出掛けました

87 x 160 (226,120) 105 x 160 (249,001) 120 x 160 (250,222) 106 x 160 (244,254)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 着心地は如何ですか?。
- 2016/12/06(火) 21:16 - No.1193
主題のボディースーツ?のような下着。
一時期贔屓のリサイクルショップでバストサイズ85 因みに寸胴体系の寅のズボンのウェスト で買いましたが履けずじまいで廃棄しました。 確かC85のブラサイズ相当で買った根拠は、直近の会社の健康診断時の測定サイズ しかも真っ裸 でです。女性の測定値は脂肪分が多いので何とかなっても、何とかならなかった下着 特にブラは、妹がダイエットに成功とか更年期に入って云々時期にあげようかと。
流石にブラ単品でA90ダメならアルファベットがBやC級狙えども ネットショップには無し。未だブラの試行錯誤が続きます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No Title...
朱美 Mail URL - 2016/12/06(火) 21:47 - No.1194
寅さん、こんばんわ朱美です♪純女さんならオーダーメイドという最終手段も使えますが女装子はそうもいかないので試行錯誤が続きますよねっ♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res スポーツブラ?とはいえ他店でナイトブラと認識の品をゲット
- 2016/12/09(金) 21:25 - No.1196
を馴染みのネットショップ 既に姉妹店含め5買い利用。
んでXLサイズ アンダー80〜85の品を買いましたが、チョイキツめで装着出来ました。
ただ肩紐部分が短く乳首部分がアンダーのゴム帯付近に接触気味。
マア洗濯疲れで生地が少しくたびれるの待ちですか。
当然リサイクルショップで買ったBivi B-up padをかましての装着でBカップ級の膨らみに偽乳とはいえ興奮しました。
ただ女の子さを醸し出せないのは必至で肩紐調整機能付きブラと延長用のホック購入を含めブラ探索中です。
[ 削除 ] [ 修正 ]

黒のテディ
やよい - 2016/12/02(金) 18:55 - No.1190
だんだん身体が…

97 x 160 (117,834) 81 x 160 (131,204) 92 x 160 (110,553) 120 x 160 (149,085)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 男の娘?
- 2016/12/02(金) 21:03 - No.1191
男の娘?っぽくなっていません?。
なんか全体的にウェスト、特にヘソ付近が締まっているしバストとヒップ部分は膨らんでる⁉?。
女装娘イタ常連の姐さんの進化か黒の魔術 光の加減等の効果 かはわからないけど股間の突起物が反応しました。
寅はヘソ周りの贅肉が落ちて窄んで体重が減れば、メタボ検診でアウトでも体重が減ればBMI指数的には健康⁉に判定されたい位です。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 寅さんへ
やよい - 2016/12/07(水) 20:30 - No.1195
たぶん黒魔術(笑)
黒はしまって見えるから…
拡大して見て。それなりだから。

>なんか全体的にウェスト、特にヘソ付近が締まっているしバストとヒップ部分は膨らんでる⁉

太ることはあってもやせることはない。断じてない!(笑)
肉が緩むことはあるね。ポチャとしてきたかも。そうなってくると下着の方が
身体に合わせてくる感じ。

息を潜めてお腹をへこまして、肩をすぼめて、足を交差。
より女の娘に近づこう、見せようとはしてますけど。
[ 削除 ] [ 修正 ]

今回は黒のデカパンショーツです(^^;)
朱美 Mail URL - 2016/10/24(月) 23:37 - No.1154
スリップの下は黒の上下です、でもデカパンショーツなので全然色っぽくない・・・(^^;)

120 x 160 (162,667) 120 x 160 (161,592) 120 x 160 (183,085)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
- 2016/11/07(月) 22:39 - No.1161
黒のデカパンショーツ これからの寒くなる時季ではかなり色っぽく見えますよ。
寅もこれからの時季はおばさまタイプのヘソ迄有るフルバックショーツ着用が基本で少し暖かい日和なら履き込みが気分深めのビキニですか。
女性はパンティストッキングを着用するから寒い時季でもパンスト下はTバック、下手したらヘソ上迄有る黒のタイツを履いてショーツはTバックト理解が?ですか、パンストの香りなる電子書籍で見た際は 女心は 摩訶不思議と今でも思っています。
要はエッチ気分満杯時は直接は気分に合うエッチな下着。季節やTPO?に合わせて上からタイツ等を重ね着する。
奥が深いです。
今回の写真より寅は白のデカパンショーツに上から黒の濃いパンストでの投稿ならそそられます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res わかりました
朱美 Mail URL - 2016/11/08(火) 07:42 - No.1162
寅さん、おはようございます朱美です♪この時期は黒ストや黒タイツのリクエストが多いので近いうちにやります、待っててくださいねっ♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res よろしくお願い申し上げます ブラ等
- 2016/11/09(水) 21:45 - No.1163
ショーツ女装歴3年程度の寅。
昨今ブラやベビードール着用に非常に関心を持つもネットショップやヤフオクで買えない→終了間際で高値入札で攫われるパターンがいつもです 。
無い物ねだりの根性からか平常時戻った際は嫌悪感満載は、女の娘になりきれて無い事反省の日々。
ショーツだけでは限界なのでブラやベビードールに関するアドバイスが有ればよろしくお願い申し上げます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ブラは
朱美 Mail URL - 2016/11/09(水) 22:10 - No.1164
寅さん、こんばんわ朱美です♪朱美はベビードールは持っていないの答えられませんがブラはディスカントショップで安く買っています※女装して買っています、、あと通販ならセシールがお安くてお勧めです♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 偽乳パッドをアホみたいな値段で購入済みの寅の魂胆
- 2016/12/01(木) 21:51 - No.1189
チューブブラの着用写真をヒントに、Yahoo!ショッピングでチューブブラを買い、着心地を楽しんでいましたガード、数時間後には腹巻き状態に幻滅。
バストアップの定番品?のブラパッド。ショップ定価2980 ネット店で1000円引き を缶チューハイ一本の価格で先日買った寅。追加購入で3セット購入済みです。
偽乳パッドを噛ませてのチューブブラは相性良しですね。
偽乳ブラパッドの効果か起床時に腹巻き状態で無く普通に乳首 部分はパッドと一緒にチューブブラでガード出来てました。試しにチューブブラとパッド 併用で就寝したところ、 ブラの役目は果たした結果に驚きました。
最終目標は肩紐調節機能が有るアンダー90位のブラ入手ですね。
その頃にはパット の重ね着仕様で試みます
マア、ブラ女装へ目覚めさせた朱美さんの影響大ですね。
[ 削除 ] [ 修正 ]

新ショーツ
やよい - 2016/10/24(月) 13:10 - No.1152
T-backですの。サイドが可愛いショーツです。

213 x 160 (117,800) 119 x 160 (111,673) 110 x 160 (115,900) 106 x 160 (134,452) 120 x 160 (107,383)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 新ショーツ
- 2016/10/24(月) 14:31 - No.1153
とっても可愛いパンティです。
柄、何でしょう。さくらんぼでもないし〜
Tバックすごく食い込んで気持ちいいですか。
私の投稿したのは下着女装深雪です。
ローマ字でsinsetuと書いてすみませんでした。
このサイトは日によっては開けないことが時々
あります。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ブラの選び方についてご指南を
- 2016/11/06(日) 11:21 - No.1159
やっぱり此方のイタでの投稿が似合っているやよい様 旧やよい姐さん の頃よりキレイな着こなしに羨ましさを感じています。最近男パンイタ投稿と娘路線卒業⁉と寂しさを感じました。
さて主題の件ですが、胴廻り86センチ程度 メタボ検診で看護師より告げられる数値 をアンダーの数値にしてもBかCカップ級のブラしか簡単にに入手が出来ない 出来れば貧乳者用のAAかAAAの90アンダーあたりが欲しいところ。
貧乳女性がカップを嵩上げする為のパットを入れど、休日男の子と言う名の男の娘気分で過ごす 近所のスーパー買い出し含めて でブラを着用したくともと悩みます。
12歳頃からの女児が着用しだすジュニアブラやスポーツブラをネット通販で物色するも試着出来ないのが玉にきずです。
イオン等の女性下着売り場の徘徊もままならず 女性下着売り場を通過してメンズの下着 しようものなら直ぐ様店員のおばさまが駆け寄って メンズの下着売り場に案内します の始末。
ショーツ母は地元のリサイクルショップのB品処分品で時折出回れど、ブラの出物は希少でえらく高価で外人サイズ級しか無い程。
下手に誤魔化しパットを入れたブラも女装の高ハードルに躊躇の寅。アドバイスが有ればお願いします。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 寅さん、こんにちは
やよい - 2016/11/14(月) 12:55 - No.1169
柴又の方?違いますよね(笑)。
いつも見ていただきありがとうございます。

AAかAAAの90アンダーはなかなか難しいところですね。
寅さんの体型がわかりませんので、うかつなことは言えませんが
男女の体型の違いから同じアンダーでも乳首と乳首の距離が異なり、
男はどうしても胸幅が広がるのでぴたりとはいかないようです。
やよいの場合は85Cがフィットする感じですが、仰せの通りカップが
ぶかつきます。で、B80で我慢。伸びきるのを待ってます(笑)
どうしても、というのなら専門店でご相談。となりますが
実は、やよいも恥ずかしくて行けません。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 水着兼コスプレ衣装でブラデビューの検討
- 2016/11/17(木) 22:19 - No.1171
寅同様の寸胴 ラーメン特にトンコツ系のスープを取る高身長の鍋 体形の妹が海外ハネムーン兼教会で2人だけでの挙式=イヤイヤ双方の勤務先の季節版社内紙に投稿後 結婚しました❗ しかも強制投稿 の憂き目をあった妹がビキニ水着で10年程前の当時に写真投稿!。
今でも 寸胴 と言えば殴られるのを覚悟で聞くと、ブラ上紐は左右首を通して一体なので左右のえらく伸びきった紐で乳首圧迫部位の生地を調整するからビキニ着たよって。しかしその後 何故聞くのと厳しい追及がアリ冷や汗モノでした。
ハナから正当なブラデビューよりもコスプレ衣装で単独のブラや水着で慣れれば後々カップ数がデカイ、ワイヤー入り等のブラも選択対象になるかで期待。
メンズブラ売り場が有る百貨店の売り場は寅も無理です。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 寅さん、こんにちは
やよい - 2016/11/19(土) 12:16 - No.1172
へっ?

>メンズブラ売り場が有る百貨店の売り場は寅も無理です。

百貨店にメンズブラ売り場があるの??
ずいぶんくだけてきたのね。最近の百貨店って。

妹さんがいらっしゃるんですね。
あんまりイジッたら可哀想ですよ、ひどいお兄さんね。
コスプレ衣装でブラデビュー、考えましたね。応援しています。


117 x 160 (107,094) 123 x 160 (124,381) 121 x 160 (130,804) 106 x 160 (122,630)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 妹にイジメられてますヨ。
- 2016/11/23(水) 21:17 - No.1183
盆休暇で実家帰省中に甥姪を連れて来た妹に タンガを履いてたのがバレた寅。
クロッチが無い men's用 って諭し納得しますが 何故ピンク色系⁉って突っ込みを受けた寅。
men'sの象さんパンツでピンク有り オキニのリサイクルショップで洗い替え含めて買った キノコ部位以外スッポンポンでないと下半身が蒸れてヤダ っていう言い訳 に納得してもらい事なきを得ましたが妹は怖いです。
自分の 身地での女ネタへの 敏感サーチ。流石です。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 感づいてな、コレは。
やよい - 2016/11/26(土) 17:39 - No.1184
寅さんの妹ってひょっとしてサクラさん?

メンズの象さんパンツ?これはまた苦しい。
感づいてるな、コレは。女のカンってするどいのよ。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 察しの通りで
- 2016/11/27(日) 12:54 - No.1185
お察しの通りです。
妹が 実兄が象さんパンツのTバック履いてた と旦那に言ったら 履きたいって の意外な返答に窮したそうで。
妹は旦那に 変態チックな妄想駄目!って言い放ったそうですが、変な興味を旦那さんに与えたか?と思うと心苦しいです。
[ 削除 ] [ 修正 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/