メニューページ  女性・カップル募集中
シミ汚れパンティ掲示板 男子パンティ掲示板 身内のパンティ掲示板
  • 顔出しの有無は問いませんが、できるだけパンティは見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!

  • 1つの記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量200KB(長辺1000pix)程度までです。

  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ メールボックス 管理用 CGI配布元
総合:278609 本日:215 昨日:225
      
      

動画をキャプチャー
かすみ Mail URL - 2017/08/02(水) 05:41 - No.1423
YouTubeにアップしている動画をキャプチャーしたものだから
画質が悪いです。

213 x 160 (99,659) 213 x 160 (91,643) 217 x 160 (81,771) 213 x 160 (86,571) 213 x 160 (84,549)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

緑の上下
朱美 Mail URL - 2017/07/23(日) 18:59 - No.1414
こんばんわ朱美です♪
今日は行田公園というところに出掛けました、人が多くていつも立っての露出はできませんでした(泣)

87 x 160 (273,559) 108 x 160 (346,452) 104 x 160 (306,399) 101 x 160 (295,232)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
光長 - 2017/07/23(日) 22:04 - No.1415
これは女子高生のようですが、自分には女子高生に対するシュミはありません。自分はオトナの雰囲気が好きですから、これまでのほうがいい。
気を悪くさせてすみません。自分は思った通り書く性分です。そのかわりにお世辞もありません。

シャッフルしたから板が活気づいてきました。ただ思ったままコメントしてきただけですが、シャッフル効果です。朱美さんはこの掲示板のエースですからがんばってくださいね。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No Title...
朱美 Mail URL - 2017/07/24(月) 06:04 - No.1416
光長さん、おはようございます朱美です♪
そうですか制服は好みじゃなかったですか(^^;)
ただ来週はテニスウェアと制服の予定です(^^;)
あとエースだなんて、ありがとうございます♪m(_ _)m
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 事情が有って見たくない制服
- 2017/07/31(月) 22:11 - No.1420
寅にとって見たくない制服
一つには女子中学生、女子高生の一般的?なセーラー服。
これは昨今姪っ子が其々中学高校と進学し、寅が実家帰省時に学校部活帰りの夕方に遊びに来るので。
二つ目はピンクのナース制服。
ピンクのナース制服を着せる病院=歯医者 でピンクのナース制服を着るのは歯科衛生士?やその助手。
ピンクのナース制服は死んでもイヤでマダ女性の歯科医師着用の紺色の制服が良いです。
マア歯科医師で一番良いのは院長の白装束ですが。
ワガママな妄想兼身勝手な言い分お察し頂ければ幸いです。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res そうですか
朱美 Mail URL - 2017/08/01(火) 04:45 - No.1421
寅さん、おはようございます朱美です♪
セーラー服はノーコメントで・・・※今週末はセーラー女装の予定なので(^^;)、ピンクのナース服はコスプレ用を持っていますが、やっぱり白衣と言うように白が基本ですよねっ!ピンクはなんかエロビデみたいですもんねっ♪
[ 削除 ] [ 修正 ]

No Title...
富士久美子 URL - 2017/07/29(土) 10:28 - No.1417
昨日 深夜の女装散歩を楽しみました。
この時期は 深夜でも暑くて、女装には不向きな季節ですね。
早く 涼しくならないかな〜。

213 x 160 (134,670) 110 x 160 (145,352)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

お久しぶりです
- 2017/07/20(木) 09:30 - No.1408
団長様
超お久しぶりです(╹◡╹)♡

あれから
2年でしょうか?!

久しぶりに訪ねてみましたが
コンテンツが増えており
見応えある内容ですね♫

私も慣れないメイクで
楽しんでおります♫

また訪ねさせてもらいますね〜‼


ではでは
何枚か貼ってドロンします

90 x 160 (4,970,646) 90 x 160 (203,880) 90 x 160 (204,275)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 峰さんというと
ダンパン URL - 2017/07/20(木) 11:10 - No.1409
不二子さん(この字でよかったかな・こっちの富士子さんだったかな・すみません)
でしょうか。これはお久しぶりです。

そうですか、もう2年にもなりますか。
それにしても時の経つこと夢のような早さです!
お元気でご活動のことと拝察します。

慣れないメイクとおっしゃるが、
楽しんでおられるなら、それが一番ではないかと。

しかし素敵な色、スケ具合のパンティですね。
うぐいす色、でしょうか、小娘には穿けない色ですね。
お尻にキュッと食い込むようなハイレグのラインも団長好み。
ピンヒールも足首をグッと細く見せてGoooooD!
絶対領域の思わせぶりも、とても素敵なお姿です。

ウチのHPさほどいじってないのですが、
少しだけデザイン変更など、やってます。
あとは板が1枚増えたくらいで、
コンテンツ自体は大して増やせておりませんで(汗

また2年も間をおかず(そんなに空けちゃダメですw)
ちょこちょこ貼りに来て下さいまし。
お待ちしております。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res あらフィフ
- 2017/07/20(木) 12:44 - No.1410
ダンパンさん

そそ
不二夫でしたっけ?
自分でも忘れちゃってますが…

ご記憶多少なりともあって
頂け幸いです( ◠‿◠ )

相変わらず
性的対象は女性ですが
女子っぽく
魅せられたらと
奮闘してます(╹◡╹)♡

品あるご返事
いつもありがとうございます♫



90 x 160 (228,019) 90 x 160 (4,410,728) 90 x 160 (5,067,324) 90 x 160 (4,836,439)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res なにが
ダンパン URL - 2017/07/21(金) 11:06 - No.1411
慣れないメイクで、ですか。
1枚目の妖艶さなど、大変なものじゃないですか。
それと2枚目のポージング、これで迫られた女性は
あたかもレズビアン・セックスを体験するように感じるんじゃないでしょうか。
それも、その女性に陽物がついている、なんと背徳的な!

団長はセックスについてはニュートラルですが、
今回の画像には、すっかりやられました。
おそれいりました。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No Title...
- 2017/07/22(土) 19:23 - No.1412
団長様

こんばんは〜♫

ニュートラル…
私も同じですよ〜♫
けど本番は…汗

魅せて楽しんでいる
変態…
こんなアングルってどうかしら?

って言われい願望を
自演しているかもですね〜( ◠‿◠ )

影…光…角度によって
化け方に変化あるので
ある意味…真女子の自撮りは
信用できんと思う今日この頃

その詐欺写メ制作の発表に
お付き合いしてくだされば
幸いです(╹◡╹)♡

126 x 160 (171,811) 90 x 160 (271,303) 59 x 160 (316,277) 90 x 160 (229,109)
[ 削除 ] [ 修正 ]

下着女装子です。
Hiromi - 2017/07/08(土) 12:20 - No.1385
下着女装子なので顔はお見せできませんが
皆さんに見ていただきたくて投稿しました。
よろしくお願いします。


113 x 160 (75,502) 100 x 160 (83,854) 166 x 160 (80,784) 105 x 160 (86,212) 99 x 160 (89,659)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 女性っぽいです
クロチ - 2017/07/08(土) 14:30 - No.1386
きれいなお身体ですね。ムッチリしたお尻のラインに魅せられました。暑い時期は女装も大変だと思いますけど、がんばってまたステキな下着姿を見せて下さい。ちなみに私はパンティ大好き男です。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No Title...
Hiromi - 2017/07/08(土) 21:16 - No.1387
クロチ様コメントありがとうございます。
パンティがお好きだということで
パンティ画像だけ貼ってみました。
いかがでしょうか。

211 x 160 (57,489) 227 x 160 (61,083) 202 x 160 (52,907) 207 x 160 (57,088) 207 x 160 (53,802)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res うわわすごい
(クロチあらため)玄知 - 2017/07/09(日) 08:09 - No.1388
Hiromiさん クロチあらため玄知(読みは同じ)です。
わざわざステキなパンティばかりのアップ有難うございます。ムッチリした腰に貼りつく綺麗なパンティたちに感動しました。
それで厚かましいと思いますが一つお願いがあるんです。1385の1枚目みたいにスカートを穿いた脚を少し開いて、Hiromiさんのパンティを覗いてみたいんですが。
そういう構図ってすごく私は萌えると思います。可能なら是非見せて下さい。
よろしくお願いします。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 玄知様のリクエストにお応えして。
Hiromi - 2017/07/09(日) 21:42 - No.1390
玄知様、またまたコメントしていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。
こんな感じでいかがでしょうか?
玄知様が気に入っていただければ嬉しんいんですが。

113 x 160 (81,480) 81 x 160 (102,145) 100 x 160 (77,938) 131 x 160 (73,942) 250 x 152 (43,806)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res うはエロい
玄知 - 2017/07/10(月) 14:31 - No.1392
いやいや、まいりました。1枚目のわざとらしくない膝くずし、23枚目の意図的なパンティ見せ、そして4枚目、これでノックアウトされました。
まさにこういうのが見たかったんです。いやらしいおネエさんが若いコに、わざとしゃがみポーズで膝を開いてパンティのクロッチを見せる、というような意図、というか下心?(笑)が見えますね。
ボカシがかかっていなかったら、この画像でヌケるんじゃないでしょうか。
ああいやらしい。私はお相手は女性に限りますが、脚の間に頭をつっこんでニオイを嗅ぎたいです。
厚かましいお願いに快く応えていただき、本当に有難うございます。
追伸:私、様より「さん」がいいです(笑)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 玄知さんへ
Hiromi - 2017/07/10(月) 22:32 - No.1393
玄知さん、こちらこそ気にいってもらえてとても嬉しいです。調子に乗ってまた同じようなものですがアップしてみました。玄知さんにクンニしてもらいたいですが、女性じゃないとだめなんですね。チョッと寂しいですが、見てもらえるだけでも嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

86 x 160 (125,968) 132 x 160 (104,012) 125 x 160 (113,548) 95 x 160 (120,411) 136 x 160 (140,433)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res おおう
玄知 - 2017/07/11(火) 20:33 - No.1395
これはまた隠すような見せるような、エロなポーズですねぇ!
やはり私3枚目のしゃがみパンが好きですね。
もうちょっと明るいともっと嬉しいのですが贅沢ですかね(笑)
それと1390の4枚目のとはちょっと開脚の角度が違うのか、見上げる角度が違うのか、私の感じるエロさは1390が勝ちでした。
でもこちらもやらしい。いいですねーパンティの質感がわかったりしたら、それだけでご飯いっぱい、いや3杯いけるかもしれません。
あ、これは無理やりなリクエストではありませんので気が向いたときに見せて下さい。
本当にいつも見せていただき有難う!
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 見てください。
Hiromi - 2017/07/13(木) 19:50 - No.1396
玄知さん、毎回コメントありがとうございます。とても嬉しいです。ありがとうございます。見てもらうのが快感になってきて、また懲りずにアップしちゃいました。チョッとワンパターン気味になってきたので飽きられちゃうかもしれないですね。

93 x 160 (128,618) 102 x 160 (102,624) 103 x 160 (90,976) 98 x 160 (105,639) 250 x 156 (42,266)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res hiromiさん、めっけ!
やよい - 2017/07/14(金) 12:53 - No.1397
この板、いいでしょ?
いっぱい貼れて…

それにしても一気にきたわね。
これからももっと見せてね。
[ 削除 ] [ 修正 ]

女装再開しました
朱美 Mail URL - 2017/05/14(日) 18:04 - No.1329
こんにちわ朱美です♪お久しぶりです(^^;)今日から女装を再開しました♪また宜しくお願い致します。m(_ _)m

120 x 160 (220,110) 120 x 160 (218,600) 120 x 160 (215,253) 120 x 160 (223,147) 120 x 160 (230,420)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
光長 - 2017/07/11(火) 11:17 - No.1394
これ脚が長く写っていますね。これが正しいカメラの位置とアングルです。
今までコメントしたのは、カメラの位置がよくなかった。まあ割と雑に撮ったとしても朱美さんの脚が綺麗なことは、まぎれもない事実ですけどネ!
[ 削除 ] [ 修正 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]



ここから下には何もありません

MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/