• 下着以外にも女性衣服を着用する方の画像をアップして下さい。
  • 着用されている方は男性で、画像は「女性用着用」に限ります。
  • 顔出しの有無は問いませんが、無理ない範囲で下着は見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!


  • 1つの親記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量250KB(長辺1000pix程度)までです。


  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:251840 本日:180 昨日:167
      
      

少し遅めの初詣
朱美 Mail URL - 2017/02/12(日) 16:32 - No.1281
女子高生の格好で少し遅めの初詣に行って来ました♪
女子高生なのにボディースーツを着ています(^_^;)

110 x 160 (180,708) 104 x 160 (199,387) 108 x 160 (150,728) 100 x 160 (90,294) 120 x 160 (131,474)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 羨ましいナイスボディー?
- 2017/02/15(水) 20:42 - No.1284
ボディースーツが着れるとは羨ましい体型ですね〜。羨ましいです。
ネットショップで買おうとも、ブラのアンダー90でボツ。
80に下げて贔屓のリサイクルショップで購入もヘソ上からの装着アウト。
昨今エロ本等でバスト85のGカップ をブラ購入目線ではG70だとか。
日本人女性のアンダーバストは65から75が標準でメーカーもそれなりにラインアップを展開。
やはりブラ女装を女性用ブラでの完結は無理 女性体形に近いスリムな紳士なら出来る術という事で、ダイエットでは無い意味の精進を始めます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 胸はブカブカ4
朱美 Mail URL - 2017/02/16(木) 05:51 - No.1285
寅さん、おはようございます朱美です♪胸の部分はブカブカですよっ♪(苦笑)
[ 削除 ] [ 修正 ]

スカートガードル?
コットン楓 - 2017/02/12(日) 06:49 - No.1280
スカートガードルで擦りつけオナニーをしたときのものです。ペチコートとガードルがくっついた様な下着です。女子は和服を着るときに使用するようです。通販サイトでは見かけません。ヤ〇オクで購入しました。ほど良い締付感とレースのすべすべ感がとっても気持ち良くすぐに射精してしまいました。
ウフフ・・・・(*´艸`*)

250 x 140 (27,049) 250 x 140 (33,692) 250 x 140 (30,760)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

変態女装娘、朱美のお出掛け日記
朱美 Mail URL - 2017/02/05(日) 21:10 - No.1277
こんばんわ朱美です♪今日は風邪が治らず、体調が悪いでのサクッを出掛けて、サクッと写真を撮って帰ってきました。コートの下はこれだけです、変態ですねぇ〜〜〜というか風邪ひいているのに、何て格好で出掛けてるんだという突っ込みもありそうですが・・・(^_^;)


98 x 160 (193,941) 99 x 160 (171,678) 70 x 160 (149,663) 101 x 160 (171,406) 104 x 160 (195,324)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 変態どころか‼命知らずでしょうね〜。
- 2017/02/09(木) 22:26 - No.1278
風邪気味での体調戻らず。
今の寅がその渦中です〜。
風邪の峠は越しましたが、扁桃腺周りが荒れたママで痰の詰まりが激しく、時折無理矢理咳しての痰取りの日々で体力消耗です〜。
以前と比べ症状が多少ラクなのはスポーツブラ兼ナイトブラをカップの2段重ねでXLサイズ? アンダー85 は心臓周りの保温に繋がり心臓も少しペースダウンの安定運転です〜。
風邪気味でのブラ女装は今後命取りにも。
その後の体調お察しします。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 健康第一
朱美 Mail URL - 2017/02/11(土) 08:18 - No.1279
寅さん、おはようございます朱美です♪お互い体調には気を付けましょうねっ♪
[ 削除 ] [ 修正 ]

黒のコスチューム
やよい - 2017/01/30(月) 17:36 - No.1272
やよいでございます。
ぼかしまくりでごめん遊ばせ。

120 x 160 (105,793) 120 x 160 (135,623) 120 x 160 (119,092) 213 x 160 (100,628) 106 x 160 (113,470)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 姐さん 勝負に出ました⁈。
- 2017/01/31(火) 21:05 - No.1274
4枚目以降の写真はかなり際どいブツやアナが見えかねないベビードール←ヤフオクでこの手の衣装出品のカテゴリに入っていました。 での着衣公開。今回はかなり大胆すぎ‼。
出来れば乳首周りを肥大化?を連想させるニップル?ってやつを貼っての写真公開もオツかも。
ただ股割れショーツのブツモロ見えは男の娘目指す寅にとってはダメです〜。
かと言って樺島一花さんの様にタイで突起物を削除後戸籍変更申請でオンナになる程の度胸は皆無と言うか怖いので突起物はそのママの出来ればインポ状態でのブラ女装に精進です〜。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res いつもありがとう、寅さん
やよい - 2017/02/04(土) 12:22 - No.1275
やっぱり大胆すぎですかねえ。
だんだん過激度が上がっていくようで自分でも怖い…
見る人に不快感を与えないようボカシを入れたりしているんですが。

下着女装はドラッグとおなじみたい。
慣れちゃうと過激になっていくわヨぉ。寅さんも気をつけてね。
[ 削除 ] [ 修正 ]

熟で良ければ
熟年M Mail URL - 2017/01/31(火) 20:38 - No.1273
熟のお尻で良ければ・・・・試して下さい

101 x 160 (865,638)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

久し振りの下着女装
朱美 Mail URL - 2017/01/29(日) 19:04 - No.1269
今日は久し振りに下着女装しました(^o^)下には女子校生が履かないガードル履いています(^^;)
※うっお腹の肉が・・・(苦笑)

95 x 160 (164,392) 74 x 160 (131,092) 108 x 160 (176,952) 95 x 160 (157,783) 91 x 160 (147,923)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 黒のガードルがそそります。
- 2017/01/29(日) 19:13 - No.1270
一時期女子高生はチカンよけに制服 スカートの下はブルマーを重ね履きしてました。
ブルマーを連想させる黒のガードルなら、黒の効果ですお腹の肉周りを隠せますね〜。
寅、スポーツブラ兼ナイトブラをグレーと黒を購入。黒のブラを着けると次第にムラムラが。
特に下も黒のショーツを履いた際はオキニです。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 隠せませんでした・・・
朱美 Mail URL - 2017/01/29(日) 22:21 - No.1271
寅さん、こんばんわ朱美です♪今回はハイウェストのガードルを履いたのですが、お腹の肉は上手く隠せませんでした・・・(泣)

106 x 160 (323,145)
[ 削除 ] [ 修正 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/