• 顔出しの有無は問いませんが、できるだけパンティは見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!

  • 1つの記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量200KB(長辺1000pix)程度までです。

  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 妻身内板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:265152 本日:39 昨日:234
      
      

20代♂の下着女装
nk - 2016/08/12(金) 12:41 - No.1093
今日はピンクの紐パン履いて外出してます。リクエストがあれば出来る限り何でも応えます。

250 x 140 (308,419)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
オジサン Mail - 2017/04/17(月) 05:11 - No.1307
元気だね♡
 おれも。、負けては、いないぞ。ピ〜〜ン。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No Title...
オヤジー - 2017/04/23(日) 14:34 - No.1319
私的にはパンツにスリットを入れて、そこからビヨーンと出してほしいです
[ 削除 ] [ 修正 ]

まだ、まだ、元気!!
オジサン Mail - 2017/04/17(月) 05:01 - No.1305
まだまだ、若いもんには、負けられんぞ!

250 x 132 (54,234) 250 x 146 (1,409,299) 250 x 128 (1,199,628)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
オヤジー - 2017/04/23(日) 14:30 - No.1318
パンツに小穴をあけて突き出したどうですか
[ 削除 ] [ 修正 ]

今回は黒のデカパンショーツです(^^;)
朱美 Mail URL - 2016/10/24(月) 23:37 - No.1154
スリップの下は黒の上下です、でもデカパンショーツなので全然色っぽくない・・・(^^;)

120 x 160 (162,667) 120 x 160 (161,592) 120 x 160 (183,085)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
- 2016/11/07(月) 22:39 - No.1161
黒のデカパンショーツ これからの寒くなる時季ではかなり色っぽく見えますよ。
寅もこれからの時季はおばさまタイプのヘソ迄有るフルバックショーツ着用が基本で少し暖かい日和なら履き込みが気分深めのビキニですか。
女性はパンティストッキングを着用するから寒い時季でもパンスト下はTバック、下手したらヘソ上迄有る黒のタイツを履いてショーツはTバックト理解が?ですか、パンストの香りなる電子書籍で見た際は 女心は 摩訶不思議と今でも思っています。
要はエッチ気分満杯時は直接は気分に合うエッチな下着。季節やTPO?に合わせて上からタイツ等を重ね着する。
奥が深いです。
今回の写真より寅は白のデカパンショーツに上から黒の濃いパンストでの投稿ならそそられます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res わかりました
朱美 Mail URL - 2016/11/08(火) 07:42 - No.1162
寅さん、おはようございます朱美です♪この時期は黒ストや黒タイツのリクエストが多いので近いうちにやります、待っててくださいねっ♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res よろしくお願い申し上げます ブラ等
- 2016/11/09(水) 21:45 - No.1163
ショーツ女装歴3年程度の寅。
昨今ブラやベビードール着用に非常に関心を持つもネットショップやヤフオクで買えない→終了間際で高値入札で攫われるパターンがいつもです 。
無い物ねだりの根性からか平常時戻った際は嫌悪感満載は、女の娘になりきれて無い事反省の日々。
ショーツだけでは限界なのでブラやベビードールに関するアドバイスが有ればよろしくお願い申し上げます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ブラは
朱美 Mail URL - 2016/11/09(水) 22:10 - No.1164
寅さん、こんばんわ朱美です♪朱美はベビードールは持っていないの答えられませんがブラはディスカントショップで安く買っています※女装して買っています、、あと通販ならセシールがお安くてお勧めです♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 偽乳パッドをアホみたいな値段で購入済みの寅の魂胆
- 2016/12/01(木) 21:51 - No.1189
チューブブラの着用写真をヒントに、Yahoo!ショッピングでチューブブラを買い、着心地を楽しんでいましたガード、数時間後には腹巻き状態に幻滅。
バストアップの定番品?のブラパッド。ショップ定価2980 ネット店で1000円引き を缶チューハイ一本の価格で先日買った寅。追加購入で3セット購入済みです。
偽乳パッドを噛ませてのチューブブラは相性良しですね。
偽乳ブラパッドの効果か起床時に腹巻き状態で無く普通に乳首 部分はパッドと一緒にチューブブラでガード出来てました。試しにチューブブラとパッド 併用で就寝したところ、 ブラの役目は果たした結果に驚きました。
最終目標は肩紐調節機能が有るアンダー90位のブラ入手ですね。
その頃にはパット の重ね着仕様で試みます
マア、ブラ女装へ目覚めさせた朱美さんの影響大ですね。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res いいじゃないですか!
オジサン Mail - 2017/04/23(日) 01:46 - No.1315
オーソドックスなのが女性的でいいですよ。

私的にはこんなのが好きですね。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res Re オジサン様へ
- 2017/04/23(日) 11:13 - No.1317
ありがとうございます。ブラ女装デビューで困難を経た寅。今では激痩せした体形を基準にブラ女装デビューに勤しんでいます。延長ホック一つかましたA80サイズなら、選択肢がA85i以上と比べ格段に増えるので、来るべき時期即対応を意図してブラ女装周りの小物の収集に勤しんでいます。
[ 削除 ] [ 修正 ]

女装の姿と下着
ノリピ Mail - 2016/05/25(水) 08:14 - No.1031
私は、61才です貴女愛媛県松山市内に一人暮らしをしています。

120 x 160 (233,140) 120 x 160 (237,077) 120 x 160 (56,703) 120 x 160 (238,399) 120 x 160 (15,454)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res いいですね。
オジサン Mail - 2017/04/23(日) 01:54 - No.1316
一人暮らしだと、下着を隠すこともないでしょう?
私は妻に内緒なので、隠し場所に、少しばかり苦労しております、それと、洗濯も・・。
[ 削除 ] [ 修正 ]

ナプキン・ナプキン
オジサン Mail - 2017/04/23(日) 01:36 - No.1314
やめられない!とまらない!
 ソフィーのショーツ!

250 x 140 (148,730) 250 x 140 (120,317) 250 x 140 (84,562)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

こんにちはー!
lolo URL - 2017/04/22(土) 18:08 - No.1313
loloです。

いっぱい見て欲しいです!

ブログにも写真がいっぱいです!

loloで興奮してくれたらウレシイナ☆彡

213 x 160 (88,146) 213 x 160 (91,089) 213 x 160 (72,012)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]



ここから下には何もありません

MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/