• 下着以外にも女性衣服を着用する方の画像をアップして下さい。
  • 着用されている方は男性で、画像は「女性用着用」に限ります。
  • 顔出しの有無は問いませんが、無理ない範囲で下着は見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!


  • 1つの親記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量250KB(長辺1000pix程度)までです。


  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:251840 本日:180 昨日:167
      
      

2016年のまとめ
ミセブラ Mail - 2016/12/31(土) 15:40 - No.1223
今年のインラン露出画像です。

213 x 160 (353,201) 116 x 160 (40,006) 205 x 160 (31,523) 250 x 140 (18,825) 100 x 160 (39,422)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

深川江戸資料館に行って来ました
朱美 Mail URL - 2016/12/12(月) 06:36 - No.1200
深川江戸資料館に行って来ました、ブログを見てくださっている方が訪ねてくださり、撮影をして頂きました

120 x 160 (182,419) 120 x 160 (168,774) 120 x 160 (197,284) 120 x 160 (164,255) 105 x 160 (145,167)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res チョット露出度 女子度が不足なんですが。😁
- 2016/12/19(月) 22:07 - No.1204
過去の際どいショットに慣れた寅、偉い大人しめの投稿写真にガッカリ。
ショーツは黒系ですが上着のセーターが白で上 オッパイ 系のブラ露出無し。
出来ればクソ真面目な博物館?でのエッチショット 例えばビビットなピンクのフィルバックショーツならブラ無しでも興奮しますが。
寅アンダー90のブラ購入は諦め、スポーツブラ兼ナイトブラにもなる品を洗い替え兼色違いであと一枚購入予定です。
◯ー80のブラに5センチ程の延長ホックをかまして着用を試みる寅。
ブラの試行錯誤が続きます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ごめんなさい
朱美 Mail URL - 2016/12/20(火) 05:50 - No.1205
寅さん、おはようございます朱美です♪ごめんなさい場所や服装(ベスト)の関係で今回はおとなし目になってしまいました、その後移動した清澄公園も人が多くて撮影できませんでした。また先日はお台場だったので下着写真は一枚も撮影できませんでした。お詫びになるかどうかわかりませんが、日曜日にお台場に行く前にディスカウントストアに立ち寄って買ったブラの写真をアップしますねっ♪

191 x 160 (314,720)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 朱美さんは痩せ型美人でシカトしたいくらいです
- 2016/12/21(水) 20:52 - No.1209
A70のブラを見せ付けられた寅。
羨ましい限りです。
生地の伸びを考慮したブラならいざしらずですが。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res カップが・・・
朱美 Mail URL - 2016/12/21(水) 22:05 - No.1210
寅さん、こんばんわ朱美です♪お察しの通り生地の伸びを考慮しています、できればA75かA80が欲しいのですが、それだとカップがデカ過ぎて・・・(泣)なので生地の伸びを前提にA70を買いました(^^;)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 最近Yahooショッピングで◯85のブラを見つけました
- 2016/12/22(木) 22:59 - No.1211
お世話になります。
最近主題の店でくだんのブラを見つけました。
Yahooプレミア会員特権のポイントうん倍プラスなんとかのうん倍で得られる有効期間日14の限定ポイント付与直後の購入を見据えてカートに入れています。
着用不可を見据えて延長ホックを2段と3段の各3列も一緒に同時購入ですが上手くいくかは神のみぞ知る境地です😁。
取り敢えず各ショップでの売れ残り品を格安で仕入れてネットショップで売り裁くショップはお気に入り登録しました。
今回は在庫処分品扱いのA85薄パープルを狙っています。
マア半端なサイズなのでアンダー90の寅狙い目ですね。
スポブラは猛暑時の洗い替え用にもう一つ要ですが既に2校ゲットで来年初夏迄は現状でいけそうです。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No1205のブラはそれぞれ幾らしたのですか
- 2016/12/24(土) 23:40 - No.1215
贔屓のリサイクルショップでのブラジャー購入を諦めた寅。
Yahooネットショップで半端なサイズで売れ残り品専門に裁く❓ショップでの購入を画策しています。
朱美さんが写真で買ったブラは其々幾らしたのですか。
ショーツは今夏に大人買いで20枚買ったタンガを含め200枚有る寅。ショーツの大人買いはタンガなら出来てもブラジャーはリスク大なので質問します。
[ 削除 ] [ 修正 ]

黒のガードル
朱美 Mail URL - 2016/12/24(土) 23:37 - No.1214
昨日のお出掛け写真です、今回は色気のない黒のガードルです、しかも黒柄ストを履いているのでわかりづらくて申し訳ないです m(_ _)m

120 x 160 (159,546) 120 x 160 (158,417)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

黒の全身アミタイツ
やよい - 2016/12/12(月) 21:36 - No.1202
無性に着てみたくなって…
胸と股間がぱっくり空いて…。なんてやらしいんでしょう。
男だとまるで絵になりませんね。

でも後ろ姿が艶っぽいでしょ?

99 x 160 (106,250) 110 x 160 (106,424) 120 x 160 (109,736) 106 x 160 (108,793)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 羨ましい体系‼
- 2016/12/18(日) 20:44 - No.1203
寸胴体系の寅
全身網タイツを贔屓のリサイクルショップで買いましたが履けず入らずで挙げ句の果ては破れて速攻廃棄。
SM系の夫婦なら擬似レイプで引き裂かれた網タイツにお互い興奮するとか。 かなりヤバイですがマンネリ打破でって同僚が言ってました。
寅も着たいのですがアンダーバスト90の体系で諦めています。エッチな雑誌や週刊誌のグラビアで巨乳女子を見ますがバスト100のHカップ 逆算すればアンダーは75程度 となるとLL以上のスポーツブラ等しか選択肢が無く幻滅しています。
既に買って着用出来てもなんか華やかさが無い。
フツーのブラ着用に邁進の日々です。
それよりもダイエットが先決か?と医者には都度言われています。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 寅さんへ
やよい - 2016/12/21(水) 17:23 - No.1207
悪戦苦闘の日々が続いているようですね。
ホント、セクシー系のランジェは、とにかくやぶけますねえ。
造りがきゃしゃなところへ持ってきて薄いですから。
やよいもけっこうガタイは大きい方なので、すぐ破けますよ。

いっぱい一杯の赤いガーターストッキングをちょっと上へ引っ張ったら伝線しました。買ったばかりなのにね。

>既に買って着用出来てもなんか華やかさが無い。

女子の下着はサイズが上がれば上がる程「可愛さ」が消えていく感じ。実用本位になっていくみたい。ガタイのおおきな女はそんな可愛いものは身につけないものだと、メーカーは決めてかかっている様です。だとしたら可哀想ですよね。

思い切ってダイエットしたらいかがでしょう?憧れのランジェを着るために。
_そう、まるで女の娘のように。目標ができるとやせるよ?
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 下着とダイエット
- 2016/12/21(水) 20:16 - No.1208
はキツイですね。
昨今午前様状態の帰宅が続いています。
当然豚体形まっしぐらですね〜。
最近はスポーツブラ兼ナイトブラ商品をYahooショップで洗い替え含め色違いで購入。
地元のリサイクルショップで買ったブラパッド Yahooショップで2000円する品を缶チューハイ一本分値段で入手の寅
パッドサイズ違いの二枚重ねとスポーツブラでカップクラスのオッパイを入手の寅。
今までオッパイ星人のGカップ級以上が理想でしたが、今後は考えを改めました。
自身の両手で触ったパッド入り擬乳で頑張ってもA
今後は在庫処分品のアンダー85クラスを狙います。
[ 削除 ] [ 修正 ]

今回はてんこ盛りです(^-^)
朱美 Mail URL - 2016/11/20(日) 16:10 - No.1174
水色のスリップ+カップレスブラ+ピンクのショーツ+ガーターパンストとてんこ盛りの下着で出掛けました(^_^)

120 x 160 (162,762) 120 x 160 (178,458) 120 x 160 (146,036) 120 x 160 (141,165) 120 x 160 (135,883)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res カップレスブラお似合いです
- 2016/11/22(火) 22:43 - No.1180
本来はアダルト系熟女女優が年下男を誘うパーツだそうですが、偉く似合ってますね〜。
熟女女優の場合下乳のみ支えたブラなのでFカップ級でお似合い。男性の場合、突起した乳首を見せたい派 ならわかります。寅は昨今オークションの落札率が悪いので、ネットショップでカップ数の嵩上げ用パット入手目標に 入手出来ればC90レベルの通常販売されるブラが買えるかなあ〜と 妄想しています。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ありがとうございます♪
朱美 Mail URL - 2016/11/22(火) 23:01 - No.1181
寅さん、こんばんわ朱美です♪貧乳ですがカップレスブラを着けちゃいました(^^;)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 今後もブラのアドバイスを兼ねた投稿期待しています
- 2016/11/23(水) 20:54 - No.1182
チューブブラは先日オキニの通販業社より発送頂きましたが、やはりブラの構造上は肩紐云々の雰囲気欲しさで未だ苦戦中です。
件のコスプレ系衣装のヤフオク入札はかなり厳しい 終了間際にアホみたいな値段入札で落札が多い 最大は一円スタートの落札価格3000円 。
マアこれからの季節は忘年会の余興でジョークグッズが出回れど、家庭崩壊リスクを鑑みリサイクルショップに持ち込みの販売が期待出来そうなので、オークション入札は他者への煽りで入札後知らんぷり。
そういった物件狙いも最終日は千円前後の価格で終了待ちを狙いソラ恐ろしくなりました。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ビーアップパッド ビウィ購入
- 2016/11/30(水) 22:15 - No.1187
地元のリサイクルショップでタイトルの商品をアホみたいな値段で洗い替え含めMサイズを2組購入。
Yahoo!ショッピングで見ると一つ1800円 送料別 に寒気がしました。
試しにチューブブラに乳首 部分にMサイズのパッドを入れたら偽乳2センチを体感。
24時間の着け心地でチューブブラが乳首をパッドによってガード出来るのが確認できれば追加購入必至です😃。
肩紐付きの普通のブラは敷居が高いが当面はチューブブラの追加購入プラス貧乳者用パッドで頑張ります。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res チューブブラ
朱美 Mail URL - 2016/11/30(水) 23:41 - No.1188
寅さん、こんばんわ朱美です♪何かチューブブラのファンになったというか、かなり気に入ったみたいですねっ♪確かに普通のブラとは着けた感覚が違うのと女装さん向けのような気がします
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res チューブブラは販売終了でも
- 2016/12/11(日) 22:14 - No.1199
お気に入りの通販業者より販売終了の連絡メールで幻滅した寅。諦めてスポーツブラXLサイズを購入しくだんのMサイズ級のブラパッドを噛ませてもスカスカ状態。
ならばお気に入りのリサイクルショップで併売されてたLサイズを重ねてスポーツブラに装着したところCカップ級?の膨らみと硬さに興奮しました。
因みに股間の突起物の暴れまわりに困惑も久々のショーツが我慢汁べっとりに慌てました。今では偽乳トップ付近をいじりながら股間を弄る毎朝。
これで勃たなくなったら人生終わりかと昨今寒気がしています。
[ 削除 ] [ 修正 ]

久々に変身!
かすみ Mail URL - 2016/11/27(日) 23:49 - No.1186
やっと変身できました!!4ヶ月近く変身していなかったから
なんかイマイチです。
写真は下着姿ですが、ウエストニッパーが腹巻みたいでかっこ悪い・・・

120 x 160 (101,087) 120 x 160 (96,360) 120 x 160 (100,856) 120 x 160 (95,929) 120 x 160 (91,426)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res だんだんエスカレートして・・・
かすみ Mail URL - 2016/12/10(土) 09:50 - No.1197
このウエストニッパーは、年末からの暴飲暴食がたたり、
ウエストが100cm近くなったとき買ったものです。

下着姿で撮影していると、エッチな気分になり、
だんだんエスカレートしていき下に手が行き・・・
乳首が立ってて恥ずかしい・・・

120 x 160 (97,568) 120 x 160 (90,453) 120 x 160 (98,861) 120 x 160 (93,304) 120 x 160 (99,652)
[ 削除 ] [ 修正 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/