• 顔出しの有無は問いませんが、できるだけパンティは見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!

  • 1つの記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量200KB(長辺1000pix)程度までです。

  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 妻身内板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:265150 本日:37 昨日:234
      
      

熟年ですが
熟年M URL - 2017/03/01(水) 06:40 - No.1291
こんな熟のお尻で良ければ・・・・試して下さい

86 x 160 (699,031) 109 x 160 (672,863)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

白のガーターベルトで
やよい - 2017/02/20(月) 18:13 - No.1286
オスマシしてみました。

120 x 160 (112,781) 120 x 160 (110,234) 120 x 160 (115,570) 120 x 160 (133,304)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 姐さんステキだけど白のガーターベルトの意図は?
- 2017/02/20(月) 22:32 - No.1287
ブラショーツが黒なのにガーターベルトを白にした意図が解らず質問します。
最近ブラ購入をネット通販 Yahoo!とポンパレモール で始めた寅。ショーツと違いサイズが多々のブラに最初門前払いを食らいましたが、勉強とスポーツブラ兼ナイトブラで下着女装に目覚めた寅。
投稿が認められるまでは未だ精進です。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res Re:白のガーターベルトの意図は?
やよい - 2017/02/27(月) 13:43 - No.1288
寅さんへ

お応えしますわ。「たまたま、そこにあったから」(笑)
そんなに深く考えてませんの。バリエの一つ。
必ずしもトータルに合わせなくともよろしいかと。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 参考にします。
- 2017/02/28(火) 22:28 - No.1290
なるほど。そう言った事ならパープルのブラに対応するショーツに青系、同じく黒は黒、ベージュはオレンジ系として洗濯疲れで色褪せしたショーツも一応同色のとしてブラパン女装楽しんでいます。
ショーツの購入済み枚数200枚は行かねど、ちゃんとしたブラは4枚。ナイトブラが別に3枚 スポーツブラ兼での購入 。
いよいよ迷宮入りか?。

追伸
今日限りで契約の通信業社 WiMAXから解約の次第となりました。
2年前の契約縛りでは、月間の通信容量での縛り無し、が昨今のルール変更で7越えは翌月迄速度制限。
ならば同じく制限7GBで安い業社や無制限プランの有る業社への乗り換え検討です。
また近いうちにコメント投稿デビュー出来ることを楽しみにしています。
[ 削除 ] [ 修正 ]

サルート
プレステージ - 2017/02/05(日) 17:25 - No.1276
サルートやトレフル、スタファイ等のらんじぇりーのコレクターです。
コレクション見てください。

90 x 160 (480,632) 90 x 160 (401,472)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
ケン - 2017/02/15(水) 12:23 - No.1282
男らしい姿に赤のランジェリーが興奮します。
スリスリしておしゃぶりしたい。
別のコレクションが楽しみです。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 結構なブランド品を
- 2017/02/15(水) 20:15 - No.1283
お持ちで羨ましいです。
サルートのTバックショーツ3000円 税込 をYahoo!ショッピングで見つけた際はため息の数々。
さて質問ですが、この様なブランドでA90のブラって有りましたっけ?。
先般Yahoo!ショッピングでA85のブラ購入で一番キツイ段での緩さ加減に喜び、ブライダル白ブラA80を購入も生地が固めで装着出来ず。
事前ポイント処分で延長ホックを2個購入してたのがピンチ脱出で今の延長ホック共々装着しています。
但し延長ホックは黒とグレー。
近日中に白2個購入を画策する寅。
いずれはWacoalのブランドをネットショップでの直接取引を検討しています。
何かアドバイスが有ればよろしくお願い申し上げます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 羨ましいわ
やよい - 2017/02/27(月) 13:52 - No.1289
はじめまして プレステージ様

名だたるブランドばかりで「安物買い」のやよいとしては
ただただ溜め息が出るばかり。お金持ちなんですね。
[ 削除 ] [ 修正 ]

少し遅めの初詣
朱美 Mail URL - 2017/02/12(日) 16:32 - No.1281
女子高生の格好で少し遅めの初詣に行って来ました♪
女子高生なのにボディースーツを着ています(^_^;)

110 x 160 (180,708) 104 x 160 (199,387) 108 x 160 (150,728) 100 x 160 (90,294) 120 x 160 (131,474)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 羨ましいナイスボディー?
- 2017/02/15(水) 20:42 - No.1284
ボディースーツが着れるとは羨ましい体型ですね〜。羨ましいです。
ネットショップで買おうとも、ブラのアンダー90でボツ。
80に下げて贔屓のリサイクルショップで購入もヘソ上からの装着アウト。
昨今エロ本等でバスト85のGカップ をブラ購入目線ではG70だとか。
日本人女性のアンダーバストは65から75が標準でメーカーもそれなりにラインアップを展開。
やはりブラ女装を女性用ブラでの完結は無理 女性体形に近いスリムな紳士なら出来る術という事で、ダイエットでは無い意味の精進を始めます。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 胸はブカブカ4
朱美 Mail URL - 2017/02/16(木) 05:51 - No.1285
寅さん、おはようございます朱美です♪胸の部分はブカブカですよっ♪(苦笑)
[ 削除 ] [ 修正 ]

スカートガードル?
コットン楓 - 2017/02/12(日) 06:49 - No.1280
スカートガードルで擦りつけオナニーをしたときのものです。ペチコートとガードルがくっついた様な下着です。女子は和服を着るときに使用するようです。通販サイトでは見かけません。ヤ〇オクで購入しました。ほど良い締付感とレースのすべすべ感がとっても気持ち良くすぐに射精してしまいました。
ウフフ・・・・(*´艸`*)

250 x 140 (27,049) 250 x 140 (33,692) 250 x 140 (30,760)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

変態女装娘、朱美のお出掛け日記
朱美 Mail URL - 2017/02/05(日) 21:10 - No.1277
こんばんわ朱美です♪今日は風邪が治らず、体調が悪いでのサクッを出掛けて、サクッと写真を撮って帰ってきました。コートの下はこれだけです、変態ですねぇ〜〜〜というか風邪ひいているのに、何て格好で出掛けてるんだという突っ込みもありそうですが・・・(^_^;)


98 x 160 (193,941) 99 x 160 (171,678) 70 x 160 (149,663) 101 x 160 (171,406) 104 x 160 (195,324)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res 変態どころか‼命知らずでしょうね〜。
- 2017/02/09(木) 22:26 - No.1278
風邪気味での体調戻らず。
今の寅がその渦中です〜。
風邪の峠は越しましたが、扁桃腺周りが荒れたママで痰の詰まりが激しく、時折無理矢理咳しての痰取りの日々で体力消耗です〜。
以前と比べ症状が多少ラクなのはスポーツブラ兼ナイトブラをカップの2段重ねでXLサイズ? アンダー85 は心臓周りの保温に繋がり心臓も少しペースダウンの安定運転です〜。
風邪気味でのブラ女装は今後命取りにも。
その後の体調お察しします。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 健康第一
朱美 Mail URL - 2017/02/11(土) 08:18 - No.1279
寅さん、おはようございます朱美です♪お互い体調には気を付けましょうねっ♪
[ 削除 ] [ 修正 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]



ここから下には何もありません

MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/