• 下着以外にも女性衣服を着用する方の画像をアップして下さい。
  • 着用されている方は男性で、画像は「女性用着用」に限ります。
  • 顔出しの有無は問いませんが、無理ない範囲で下着は見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!


  • 1つの親記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量250KB(長辺1000pix程度)までです。


  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:240259 本日:45 昨日:162
      
      

熱いですね!今日のネタはビール腹対策!
コットン楓 - 2016/07/19(火) 20:25 - No.1078
ポッコリお腹の楓はボディースーツで何とかなる!と思いましたがむりでした。下着メーカーさんみてますか?
むりなものは無理!!(。-`ω-)

250 x 140 (29,487) 250 x 140 (28,151) 250 x 140 (164,543) 250 x 140 (23,021) 250 x 140 (125,688)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

No Title...
富士久美子 URL - 2016/07/19(火) 07:43 - No.1077
暑中お見舞い申し上げます。

タイツ大好きな久美子とっては、
夏は嫌な季節です。



120 x 160 (118,378) 120 x 160 (118,976) 120 x 160 (114,830)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

下着??
朱美 Mail URL - 2016/07/17(日) 23:14 - No.1076
水着のような下着?下着のような水着?
です♪(^_^;)

59 x 160 (79,945)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

楓はバレリーナ
コットン楓 - 2016/07/17(日) 06:06 - No.1075
今日はバレエのお稽古で擦りつけオナニー
ウフフ・・・あたしヘンタイでしょ( *´艸`)

250 x 141 (51,209) 250 x 140 (24,587) 250 x 140 (26,916) 250 x 140 (37,018) 250 x 140 (26,752)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

梅雨はいつ明けるのかしら?
かすみ Mail URL - 2016/07/16(土) 05:21 - No.1074
出掛けるたびに雨が降ります。
早く梅雨が明けないかな〜

120 x 160 (99,126) 120 x 160 (101,813) 120 x 160 (100,513) 120 x 160 (101,761) 120 x 160 (99,932)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

パンティ日和ですね♪
ひとみ Mail - 2016/06/26(日) 16:16 - No.1050
みなさん♪こんにちわ(^-^)
今日はブラを取って(*^ ^*)
このまま過ごしてます♪
でも…濡れ濡れになっちゃたので…
一回だけオナニーしちゃいました❤(/-\*)

90 x 160 (187,016) 90 x 160 (172,095) 90 x 160 (172,035) 90 x 160 (530,683) 90 x 160 (169,265)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res No Title...
yumi♪ - 2016/06/26(日) 19:13 - No.1051
ヒップがキレイですね(*^^*)
フルバックのパンティのヒップも形が良くて羨ましいわぁ…
ひとみさんのペニクリ見てみたいな♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res yumi♪さん
ひとみ Mail - 2016/06/26(日) 22:07 - No.1052
こんばんわ♪コメントありがとうございます(^-^)/
みなさんのペニクリ♪立派過ぎて…羨ましい(>_<)
わたしのクリだと物足りないかも(*^ ^*)
それでも良ければ…今度、男パン板で脱ぎます❤(/-\*)

90 x 160 (140,934)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 凄い!
パンティ大好き - 2016/06/26(日) 23:50 - No.1053
初めましてひとみさん、パンティ大好きです。6月26日の画像を見ました!失礼ですがひとみさんは男性ですよね?この画像を見た時オチンチンはどこにいったのでしょうか?完全な女性ですよ!このまま襲いたくなります!
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res パンティ大好きさん(^^♪
ひとみ Mail - 2016/06/27(月) 14:42 - No.1056
こんにちわ(^-^)/
コメントありがとうございます♪
おちんはタックして収納しています(*^ ^*)
何となくマンすじを残しつつタックするのは難しいです(^_^;なかなか上手くいきません

120 x 160 (129,617)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res これも
パンティ大好き - 2016/06/27(月) 15:56 - No.1057
ひとみさん6月27日の画像を見ました!これはもうパイパン女性ですよ!ちなみにタックとはどういう意味ですか?教えて下さい。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No Title...
ひとみ Mail - 2016/06/27(月) 22:55 - No.1058
陰嚢やペニスを体内に収納し、女性のような股間のラインをつくることです(*´-`)詳しくは、ネットで検索してみてくださいね😉
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ひとみさんへ
パンティ大好き - 2016/06/28(火) 01:18 - No.1059
さっき調べてさっそくタック収納を試してみましたが、ひとみさんのようにはいかないですね。何かコツでもあるのでしょうか?
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res パンティ大好きさん♪
ひとみ Mail - 2016/06/28(火) 22:39 - No.1060
こればかりは…コツというより何度も
チャレンジして慣れるしかないかなぁ(^_^;
わたし自身もまだまだ完璧なタックは出来てません(*^ ^*)

90 x 160 (185,869)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res No Title...
rin ♪ - 2016/06/30(木) 06:00 - No.1061
こちらにも初めまして^ ^
この写真もとてもセクシーですね!
でもひとみさんの濡れ濡れになった姿や、
白いのが溢れている姿も見てみたいです^_^;
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res rin♪さん、こんにちわ
ひとみ Mail - 2016/07/01(金) 06:40 - No.1062
コメントありがとうございます(*´-`)
濡れ濡れのあそこ載せるのは…
ちょっと恥ずかしいです(/-\*)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 男パン板で、
yumi♪ - 2016/07/02(土) 17:49 - No.1063
濡れ濡れの御開帳をお待ちしております♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ひとみさんへ
maki - 2016/07/07(木) 03:06 - No.1067
いつみても ひとみさんの写真はお美しです!
あこがれちゃいます。
ほんと、お肌きれいですね!
タックもお上手にされてるんですね!
いつか、ひとみさんのぺ二クリ楽しみにしてます。 
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res makiさん♪
ひとみ Mail - 2016/07/07(木) 21:39 - No.1068
こんばんわ(^-^)/
コメントありがとうございます(*^ ^*)
わたしのテーマが「女の子らしさ」ですので…
今のところ、ここではペニクリは出しませんが(^_^;
見たいと言うことであれば…個別にメールで
送る事は出来ますよ(/-\*)

90 x 160 (235,491)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ひとみさんへ
maki Mail - 2016/07/09(土) 07:52 - No.1069
ひとみさん
おはようございます!

ほんとですか!?

個別だったら見せていただけるんですか!?
お願いしちゃおっかな〜?
ムリをいってごめんね・・。
makiも画像お返しいたしますね!♪
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res makiさん(^-^)
ひとみ Mail - 2016/07/09(土) 08:00 - No.1070
とりあえず、男パン板でプチ露出しましたので(^_^;
見てください(*^ ^*)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ひとみさんラブ
maki Mail - 2016/07/09(土) 08:57 - No.1071
ひとみさんありがとう♪ 男パン板でみちゃいました!
maki ひとみさんで、朝からしちゃいました…(*^。^*)

makiもプチなのだそうかな・・
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res makiさん♪
ひとみ Mail - 2016/07/09(土) 09:12 - No.1072
makiちゃん…たら…(/-\*)
ひとみでイッちゃったのね❤
ありがと(*^)(*^-^*)ゞ
makiちゃんのペニちゃんは大きそうね😆
一回くらい出してみたら?(*´-`)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res ひとみちゃん♪
maki Mail - 2016/07/09(土) 17:17 - No.1073
makiのはね〜
ひとみちゃんみたいにピンクじゃなくって
恥ずかしいから・・・
ちらみせからやってみるネ
一番最初にひとみちゃんにみてもらってから
にしよっかな〜♪
[ 削除 ] [ 修正 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/