• 下着以外にも女性衣服を着用する方の画像をアップして下さい。
  • 着用されている方は男性で、画像は「女性用着用」に限ります。
  • 顔出しの有無は問いませんが、無理ない範囲で下着は見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!


  • 1つの親記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量250KB(長辺1000pix程度)までです。


  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:240264 本日:50 昨日:162
      
      

熟ですが
熟年でよければ Mail URL - 2016/07/06(水) 20:48 - No.1066
熟のお尻で良ければ・・・・

55 x 160 (1,586,980)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

はじめまして
- 2016/07/05(火) 21:50 - No.1065
下着女装板で何回か書き込みをしていた恵(めぐみ)です。

久しぶりに女の子に変身しました。


90 x 160 (71,105) 90 x 160 (67,671) 90 x 160 (165,191) 90 x 160 (64,292) 90 x 160 (48,982)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

あーやのお部屋
あーやです URL - 2016/07/03(日) 15:23 - No.1064
ある日のあーやの下着だよ。

213 x 160 (38,390)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

背景布と撮影用LED照明を使ってみました
朱美 Mail URL - 2016/06/27(月) 07:43 - No.1055
購入してまだ一度も使っていなかった、背景布と撮影用LED照明を使ってみました(^-^)効果はあったでしょうか???

120 x 160 (124,365) 120 x 160 (117,962) 120 x 160 (125,272) 120 x 160 (108,160) 120 x 160 (142,036)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

パーティーのお知らせ
でぱ URL - 2016/06/27(月) 03:59 - No.1054
 来たる7月2日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

嬉しい!
コットン楓 - 2016/06/26(日) 10:56 - No.1049
こんにちは!今日はタックしたままの擦りつけrオナニーの写真と脱け殻の写真です。女の子の場所が汚れてます・・・・ウフフ嬉しい( *´艸`)
あたし・・・変態でしょ!

250 x 140 (163,549) 250 x 140 (160,517)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/