• 下着以外にも女性衣服を着用する方の画像をアップして下さい。
  • 着用されている方は男性で、画像は「女性用着用」に限ります。
  • 顔出しの有無は問いませんが、無理ない範囲で下着は見せてね
  • ただ、投稿基準はあんまりカタク考えないでね!


  • 1つの親記事(スレッド)に5点までの画像がアップできます
  • 投稿できる1点の画像サイズは容量250KB(長辺1000pix程度)までです。


  • [パス]を設定しておけば投稿者様各自で編集、削除できます
  • [パス]でできるのは文章の編集だけです・画像の差し替えはできません
  • [パス]を忘れた場合、管理者が代理で可能なのは「記事ごと削除」だけです
  • 1ページの表示件数は6件、最大240件まで保存できます←実数が掴めてませんm(_ _)m
新規投稿 この掲示板トップへ 男パン板 相互連絡用メールボックス
メニューページ 管理用 CGI配布元
総合:240259 本日:45 昨日:162
      
      

下着じゃなく水着ですけど・・・^^
かすみ Mail URL - 2016/06/26(日) 05:31 - No.1048
1ヶ月ぶりの変身ですけど、あいにくの梅雨で撮影が屋根のあるところとなりました。
と、なると撮影は限定されます。せっかくの水着なのにぃ〜^^

120 x 160 (100,882) 120 x 160 (98,939) 120 x 160 (93,310) 120 x 160 (98,566) 120 x 160 (102,325)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

皆さん♪こんにちわ
ひとみ Mail - 2016/06/19(日) 09:33 - No.1040
男パン板からこちらへ初めて
投稿させて頂きました、ひとみです。
宜しくお願いします(*^ ^*)

90 x 160 (168,785) 90 x 160 (210,644) 90 x 160 (174,014) 90 x 160 (180,217) 90 x 160 (191,988)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]
Res マア、女装娘板デビューではキレイですね。
- 2016/06/19(日) 15:48 - No.1041
ひとみさん
女装娘板デビューはこんな感じで結構ですが、直前の男パン板に掲載された美しい姿を見た身には少々物足りなさを感じました。
女装娘度がかなり高い容姿でナント勿体無い事か!。
次回投稿を期待します。
因みに寅、
ネット環境の制限 格安スマホの契約 と、おデブ過ぎる体型でパンティー一回履いただけでダメにする ゴムヒモが切れる のも相まって公開出来ません。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 寅さん
ひとみ Mail - 2016/06/19(日) 16:37 - No.1042
寅さんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
安心してください(*´-`)
少しずつ…脱いでいきます❤(/-\*)
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 最初は水着ショット❓から
- 2016/06/22(水) 22:24 - No.1045
5ショットある投稿写真容量のうち、最初の2ショットは正面と右斜め前から。
3ショット目は尻の真正面。
後の2ショットは履いたショーツの厭らしさを掻き立てるショットでの投稿は如何ですか?。
要はGーストリングショーツがお似合いのひとみ様への厚かましいお願いです。
いっそシーメールに明日からなってもと言う美しさ。
マコトに勿体無い。
[ 削除 ] [ 修正 ]
Res 寅さん♪
ひとみ Mail - 2016/06/24(金) 14:45 - No.1047
こんにちわ(*´-`)
シーメールは…恥ずかしいです(/-\*)
Gストリングは持っていないので(^^;
私に似合うかどうかも微妙ですよ😅
[ 削除 ] [ 修正 ]

よろしくお願いしますね。
武田 佳奈 - 2016/06/22(水) 13:58 - No.1044
皆様、はじめまして。
岡山市内住みの熟女装子の佳奈と申します。


120 x 160 (228,053) 120 x 160 (221,993) 96 x 160 (26,306) 96 x 160 (28,713)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

No Title...
ひさこ Mail - 2016/06/20(月) 18:31 - No.1043
はじめまして

90 x 160 (20,725) 90 x 160 (18,811) 90 x 160 (102,832)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

熟のお尻を
熟年でよければ Mail URL - 2016/06/19(日) 08:21 - No.1039
 熟のお尻でよければ・・・

86 x 160 (699,031)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

サルートのセット
ミカ - 2016/06/11(土) 15:54 - No.1037
サルートのセットに身を包んでみました。


250 x 138 (235,624) 250 x 138 (239,110) 250 x 141 (218,648) 250 x 133 (244,826) 250 x 150 (248,445)
[ 削除 ] [ 修正 ] [ 返信 ]

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


MY BBS ver.0.01b1 [2004.04.04.Thu]
Powered by PONTA of http://www.wsj21.net/